だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
サスケ
サスケ2

最初はクールキャラでしたが、途中から弟全開に。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
Xrd
カイ4

新作気になってます。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
リアラ
リアラ4

リアラのデザイン好きです。


リアラ4


お花と前に作った背景を追加してみた。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[テイルズ
ブラディ・バースの可能性を考える
長髪


中年のマジクは少年時代からちょっと髪が伸びたくらいで
まあ短髪といって差し支えはないのですが、
ブラディバースと呼ばれるようになった時期に長髪だったら何か萌えます。
昔見た成長悪マジクの絵が長髪だったので、成長したら長髪だろうと何となく思っていたのですよね。
アイリスさんも髪が長いし、襲名時に長かったらよりそれっぽいというか。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[オーフェン
メイド
メイド2


出来心です。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
