だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
おお振り3話
おお振り3話

阿部くんのニヤリ笑い最高です。
ニコオ!っと満面の笑いも良いですが、このわっるい笑顔!!

花井君にやったらプレッシャーかかる埼玉戦、

田島様の「満足してんなよ」が軽い調子で言われたのはちょっと意外でした。
もっと真剣な感じで言ってるもんかと思ってました。

特に漫画の田島様は真顔がたまに怖いですからね!


つーか阿部くんまだ15歳か・・・恐ろしい15歳だ。


以下バトンです
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・3日間、自分の気に入るキャラの口調で日記を書く
・3日間、ブログの記事のタイトルを「シャガール」にする(ごめんなさい
・3句ほど川柳を作りましょう(何故
・寝ている間に見た夢を1つだけ覚えている限り、話しましょう


回す人五名

相変わらずオン友INEEEEEE!
もうあれですよ、一人交換日記的なことするしかないですよ。
カモメ~ニョ
カモメックス
カモメイト

みたいな!


☆。゜。*.*゜。★・゜。*☆。゜。*.*゜。★・゜。*☆。゜。*.*゜。★・゜。*

+あなたの名前は?

 カモメです。

+歳はいくつ?

 お酒が飲めるお年頃だよ!

+好きなものは?

 朝寝坊、お昼寝、お絵かき、読書、マッサージ、銭湯、旅行・・・その他いっぱい。

+好きなタイプは?

 3次元なら放っておいてくれる人。
 2次元なら黒髪短髪。
 主人公のライバル的ポジションな人か、苦労人なお人好しか。

+好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

 漫画
   マスターキートン
   MONSTER
   冨樫義博全般
   おおきく振りかぶって
   GIANT KILLING
   僕と彼女のXXX
   保健室の死神
   ニコイチ
   シャーマンキング
   デスノ第一部
   少年王ビィト
   ホイッスル!
   おやすみプンプン
   お茶にごす
   いでじゅう!
   兄ふんじゃった!!
   輝夜姫
   笑う大天使
       ・・・その他いっぱい

 小説
   成田良悟が書いてるの全般
   伊良部先生シリーズ
   しゃばけシリーズ
   十二国記シリーズ
   足のない獅子シリーズ
   米澤穂信が書くの全般
       ・・・他にも多数。

 ゲーム 
   ブレスオブファイア5ドラクォ
      難しくて暗いけど、EDが最高です
   テイルズオブデスティニー
      リオンが好きだ!
   テイルズオブデスティニー2
      戦闘が楽しい。ジューダス・・・っていうかリオンが好きだ!
      バルバトス・・・うん、バルバトス。
   ゼノサーガエピソードⅠ
      Jr.好きです。U.R.T.V好きだ!
      アルベドの壊れっぷりがいいです。
   ドラゴンクエスト8
      面白い。王道です。
   ペルソナ4
      面白すぎます!徹夜するほどです。
   サモンナイト2
      ネスティがヒロイン過ぎます。
   ガレリアンズ 
      バビロンホテルの住人がイカレてていいです。
      リオンが好きです。
   ガレリアンズ:アッシュ
      ウラニウムちゅー!!
      まさかラスボスとキスすることになるとは・・・リオンがエロカッコいいです。

 映画
   天使にラブソングを
   マスク
   菊次郎の夏
   たそがれ清兵衛
   ゲド戦記
   サマーウォーズ
   ヱヴァ序
   パプリカ
   イノセンス
      ・・・割と邦画とアニメ映画が好きです。


+好きな食べ物は?

 プレッツェル、甘いもの、カレー、ラーメン、中華・・・おいしければなんでも好きです。

+好きな音楽は?

 ロック系。
 エレクトリック系も好き。

+回してくれた人は?

 KVRさんだよ!

+回してくれた人の心の色は?

 こ、心!?
 熱いハートを持っていそうなので、オレンジ色で!

+最後にあなたが回す人のイメージカラー

 カモメーニョ 私だよ!薄い灰色だよ!
 カモメックス こいつも私だよ! ペールグレーだよ!
 カモメイト  悲しいまでに私だよ! ライトグレーだよ!


おおお、何と言うことだ!

 バトンなら いつもアンカー すんません

 オン友が いないよ私 自演乙

 めげないぞ 自分で自分を 励ますぞ!

罰ゲームは川柳でカンベンしてください・・・シャガール。 
Posted by カモメ
comment:0   trackback:1
[絵日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kamomemomesan.blog61.fc2.com/tb.php/47-43e0a56c
trackback
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 阿部からの提案により、次の対戦相手である崎玉高校に対して"コールド勝ち"を狙うことに決めた西浦ナインは、試合に向けての練習に励んでいた。 栄口はミーティングでの阿部に対する三橋の様...
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010.04.19 12:37 |
