だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
パラレルシンアス
パラレル1


シン以外の家族が交通事故とかで全員亡くなってしまって、
お葬式が終わって一息ついたあとくらいに
だだっ広いリビングでもの凄い孤独感に襲われるシン。

そんなシンの前に現れる良く分からない精霊アスラン。


呼んだ覚えもないのに、ただ横であれこれ口を出してくるだけの精霊。


「マユも父さんも母さんもいないのに、何でこんな訳のわかんないのがいるんだよ!」
「呼んでないんだよ!何にもできないなら帰れよ!」


シンにとっては全くの邪魔者で役立たずな存在であるアスランと
不本意ながらも2、3ヶ月ほど一緒に暮らす話。




そういうのを大分前に妄想していました。
ちょっとファンタジーなパラレル妄想だと
ついついアスランを精霊的存在にしてしまう割とワンパターン脳。


シンだと、拾ってきた子犬は月の光を浴びると人間に戻るのです!
という王道パターンも良いなぁと思います。
スポンサーサイト
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kamomemomesan.blog61.fc2.com/tb.php/319-1c241199
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。