だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
スポンサーサイト
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
読書の秋
読書

引越しも終わり、ネットも開通いたしました。
良かった良かった。

秋といえば食欲の秋でもありますが、読書の秋ということでメガネシン。
しかし、シンはコーディネーターとかそういうのを抜きにしても視力良さそうです。


以下にお返事です。


久我山さん
温かいコメントありがとうございます!
おかげ様で引越しも無事終わりました~^^

確かにアスランもラクスもカガリもハイソなお家柄と言いますか、全く一般庶民ではないので
シンとする年相応の普通の事が珍しがりつつ楽しんでいると良いですよね!

アスランはプラスチックの食器なんて軍用の携行食とかでしか使ったことがないのでは。
おでんを詰めるシンアス、シンは普通のウインナーとかロールキキャベツとかも入れそうです。
こんにゃくの食感に目を白黒させるアスランとそれを見て笑うシン・・・
おでんシンアスも幸せいっぱいですね。

シンとアスランがお互いの家族の事を穏やかな気持ちで語れる日、
そういう日が来てくれるといいですね。


シンに急に押しかけられても全く理由を訊かないアスラン、ああ、それっぽいですねぇ。
どういう理由であっても、自分の幻想と思えようとも、
今シンが自分の目の前にいるということが一番重要でそれが全てとかそんな感じでしょうか。
シンが自分から言っちゃうのも凄くそれっぽいです。

アスランの家に何泊かするようになったら、シンはお母さんから
「いっつもお家にお邪魔してお世話になってるから、うちにも来てもらいなさい」
なんて言われてアスランをアスカ家に招待することになればいいと思います。

ありがとうございます~、ではまた!
スポンサーサイト
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kamomemomesan.blog61.fc2.com/tb.php/301-c0629dda
trackback
