だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
スポンサーサイト
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
お引越し
引越し

もうすぐ引越しをするのでしばらくネット環境から離れます。
新しいところでもインターネットをできるようにしなければ・・・!


秋の夜長にシンアス!

お世話になっています、続きにお返事です。
久我山さん

こんばんは!
やっと秋めいてきたかと思えばもう10月が迫ってきましたね。
焼き芋の移動販売の呼び声で飛び出すシンはラーメン屋台のチャルメラでもうずうずしてしまいそうですね。
家までの帰り道に熱々の焼き芋を頬張り出すシンをアスランは行儀が悪いと咎めそうですが、
こういうもんなんです!熱いうちに食べるのがおいしいんです!とかなんたらかんたら説得したりして。
夏祭りなんかで歩き食べをマスターしていれば大人しくシンに倣いそうです。
焼き芋をするために枯葉を集めるシンアス…なんでかシンとマユの枯葉舞い散るシーンが
焼き芋の前段階のように思えてきてちょっとニヤニヤしています(笑)

アスランの気持ちがシンに絞られるに比例してキラがアスランにべったり
これは確かに・・・!
アスランは自分が何をしていても、誰を大事にしていても結局自分のところに戻ってくるのだ
という前提条件がキラにとってゆらいできたのかも知れませんね。
久我山さんが仰るとおり何があっても結局相手に帰依しそうな感じで、
この当たり前感も妙な関係だなぁと思います。
私もキラアスもすきです。
妙とか言っといてあれなんですが、キラアスもいいですよね~。

思い立ったが吉日なシン、戦後突然シンが目の前に現れてちょっと泊めてなんて言い出したら
アスランはフリーズしてしまいそうですね。
これは俺の願望が生んだ幻覚なんだろうか的な感じで。

布団を干したのにうっかり寝落ちして悔しがるアスラン、
布団を干しただけでなく、シーツも糊をきかせるか柔軟剤でふんわりか、
なんて真面目に悩んでいたら笑えます。

そして、コートのアスランを褒めていただきありがとうございます!
もったいないお言葉凄く嬉しかったです!!

ではまた!こちらこそいつもありがとうございます~。




スポンサーサイト
Posted by カモメ
comment:1   trackback:0
[日々のつれづれ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/26 21:31 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kamomemomesan.blog61.fc2.com/tb.php/300-5c25141c
trackback
