だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
コート
コート

紳士っぽさを目指して。
紳士の手袋は皮手袋か白い絹の手袋なのかどっちなのか。

拍手やコメントありがとうございます!
続きにお返事です。
久我山さん

シンの情操教育!(笑)
アスランは一般的な育ち方をしてきていないので、シンはよき先生になってくれそうですね。
綿飴に目を白黒させるアスランとそれを笑うシンとか可愛すぎて悶絶します。
上流階級のお食事に綿菓子なんて出ませんもんねぇ。
育ちの良さゆえのちょっと変わったもの知らず感がたまりませんね!

イザークボケのアスランツッコミ漫才、確かに漫才として成立させようとすると
その方が適当な気がします。
天然ボケの人にボケをやらせると話があさっての方向に飛んでいきそうで、
ツッコミの心労が半端ないですものね。
真面目にボケるイザークが可愛い感じがします。
シンとアスランだと、パターン的なギャグとしてシンが「あんたって人は~!!」
と言いながら突っ込んでるイメージがあります。

コメントありがとうございました~^^
Posted by カモメ
comment:1   trackback:0
[
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/23 16:22 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kamomemomesan.blog61.fc2.com/tb.php/299-6a6ae703
trackback
