だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
海底洞窟
海底洞窟

だいたい一年ぶりの坊ちゃん絵です。
リオンとジューダスは同じキャラなのにそれぞれ違った萌えどころがあって
いつも甲乙付けがたくなります。


以下リオン萌え語り



少女めいた容貌
色白を通り越して顔色が悪い
小柄で華奢
冷酷で病んでる
マリアンにだけはデレる
裏切り者
単なる捨て駒の一つ
と自覚しつつも利用され死ぬ
死んだ後もまだ利用され二度死ぬ

薄幸萌えです。

特にドラマCDのプルーストでは、ヒューゴに信頼している上司の暗殺命令をされていたり、
「死ね、父のために死んでくれ」とか言われていてかわいそう萌えます。
自分の好きなキャラの中で薄幸度がリオンを越えているのは
バッカーノのチェス君くらいかな~と思っていたりします。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[テイルズ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kamomemomesan.blog61.fc2.com/tb.php/294-8e1bd0fd
trackback
