だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
スポンサーサイト
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
エクシリア2
ジュード2

次のテイルズはシステムが新しくなっていて、どんな感じなのか気になっています。
ジュード君でるかな~。


拍手やコメントありがとうございます!励みになってます。


続きにお返事です。


久我山さん

ありがとうございます~。
表情を描いているときは、描きながら自分も似たような顔になっていることが多いので、
多分自分もこんな顔になっていたのかな、と思います。

辛かったけど萌えた、その気持ち分かります。
ああ、シン、不憫な子!可愛い子!と私も萌えていました。
ダークサイドに堕ちたっぽい描写が長く続いていましたよね、主人公なのに。

停戦した後も開放されず、新たに生じる苦悩、シンは一生懸命で根が真面目だからこそ、
思いつめてしまう部分がありそうですね。
シンは潔癖な部分があると思うので、軍人として命令に従ったという正当化できる状況に
逃げ込もうとしていた自分、というのが許せないというのもあるかもしれません。

責められた方が楽というのはありますね。
責められたら謝ることができますし、責めを受け止めながらも
「でも、あんただって」と自分の心のうちを勢いで伝える事ができたかもしれません。

そういうことを考えると、シンアスの苦悩の乗り越え方は
色々なバリエーションがありそうですね。

理解しあえる運命の二人…いい言葉ですね。やっぱりシンアスは運命ですね。

庶民派アルバイトシン君、勉強を見てもらっているうちに仲が進展するといいなぁとにやにや考えます


今回もありがとうございました!喋って(?)いるうちにどんどん新しい話題が出てきて楽しいです^^
スポンサーサイト
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[テイルズ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kamomemomesan.blog61.fc2.com/tb.php/280-c636f552
trackback
