だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
中華街大決戦
中華街大決戦


中華レシピに隠された秘密が明かされるとき、二人が立ち上がる!!


中華街に軒を連ねる鷹飯店は昔なじみの常連客でにぎわう何の変哲もない中華料理屋。
ひょんなことから見つかったオリジナルレシピの存在から中華街を取り巻く陰謀に飲み込まれていく。
鷹飯店を守るため従業員のシンとアスランが今立ち上がる…!

主演

シン・アスカ
アスラン・ザラ



鷹飯店看板娘

メイリン・ホーク


謎の女

ラクス・クライン

黒服の男

キラ・ヤマト




コメントが素敵だったのでパクリインスパイアされたものです。
シンとアスランが活躍する香港アクション風ムービーとか見てみたいです。
漢字は適当です。


拍手やコメントありがとうございます!
お世話になってます^^


続きにお返事です。
久我山さん

久我山さんの慧眼ぶりにはいつも目が覚まされます。
言うなれば、「ヤダ、それ超素敵!」という心境で、ついつい絵にしてしまったり。
もし問題があったら遠慮なくご指摘下さいね。


シンは出前先で麦茶を振舞われるタイプ――シンは何か可愛がりたくなる感じしますね。
部活の後輩っぽいといいますか。あと中華鍋振るうシン、容易に想像がついて
シンと中華料理屋の相性の良さにさらにときめきました。やっぱり庶民感でしょうか。
貧乏大学生なアスランは専門書とかいっぱい買っているからお金がない感じがしますね。

シンとアスランの関係、ド底辺まで沈んでいたシンの苦しい気持ちを考えると、
うおおお、シン!!!と何とかしてやりたい気持ちでいっぱいになるのですが、
一応二人して何とかやっているのがしみじみいいですね~。


「底を見た二人なのでもう怖いものなんてなにもない」という久我山さんの力強い言葉に
シンアスの絆を感じます。
いや~、萌えますね。


Posted by カモメ
comment:1   trackback:0
[
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/24 21:49 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kamomemomesan.blog61.fc2.com/tb.php/278-d00b848a
trackback
