FC2ブログ
だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
中華
中華

アスランとシンが共闘している絵を描こう思ったら、なぜか中華料理の配膳になったの図。


おかもち


シンは中華料理屋のバイトとか似合うんじゃないかという妄想。
前掛けして、自転車に乗りながらおかもちで出前してたら何となくときめきます。


いつもありがとうございます!
続きにお返事です。

久我山さん

わ~、シンにはペットロボ不用説、同意して下さってありがとうございます!
アスランの製作舞台裏は、作業しやすい格好で真剣に作ってそうだな、
と思った結果ああなりました。
面食いシンくん、シンはアスランに夢は見てないというのは確かに。
アスランに対する憧れやザフトエースとしての偶像は本人がバッキバキに壊してきた感じがします(笑)
夢みがちな部分を乗り越えた上で、やっぱりこの人はきれいだな、とか、しょうがないな
と思うシンだといいなぁと思います。

防塵マスクを渡してくれるシンの優しさに感激してアスランはいそいそと装着するんでしょうね。
怪しさ満点ですね~。

びんた張られればつんけん、褒められればえっへん、という表現がかわいくてかわいくて!
そうですよね、他愛のない可愛い子で、王道だったのに…(笑)

安定感のなさが魅力というのは言われてみるとしっくりきますね~。

久我山さんのコメントにはうんうんと頷かされたり、ほほう!と新しく萌えているので、
いつもありがとうございます。とても楽しいです!
スポンサーサイト
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kamomemomesan.blog61.fc2.com/tb.php/276-98d23015
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。