だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
スポンサーサイト
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
製作中
製作中

とてももっさいアスラン。
シンにもマイクロユニットを作ってやれば良いのに、と思って描きました。

しかし、キラやラクスにマイクロユニットを贈ったのは自分が傍にいられないからで
あることからすれば、シンとは今後一緒に居るのでマイクロユニットを贈る必要はない
という結論に後ほど辿りつきました(妄想)。


拍手やコメントありがとうございます!

続きにお返事です。

久我山さん

やっぱりふたり揃ってこそシンアスですよね!
シンはアスランより小さくて年下でも、お兄ちゃん気質な感じがします。
アスランは頑固なところはとことん頑固、というか自分が譲れない部分はある程度ありそうですが、
あとの大体のことは結構大雑把でこだわりがなさそうなイメージがあります。
もったいないお言葉ありがとうございます~!

AA介入後はどうもギスギスした感じになりそうですが、介入前はシンはアスランに対して
「良く分からない人だし、ちょっと説教臭くて面倒だけど凄い人」
「まぁ悪い人ではない」くらいの評価はしていただろう思われるのと、
アスランがまともに隊長をやれる余裕がまだあったところが他の段階とは違った関係性で、
色々面白いな~と思います。
それぞれの段階において関係性が変わってくるシンアスの多面性に惹かれます。

アスラン、確かに指の跡が青あざで残るぐらいギリギリ掴んでそうです(笑)
深川めしおいしいですよね!どこかに出かけるとついご当地名物を食べたくなってしまいます。

コメントありがとうございました^^
スポンサーサイト
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kamomemomesan.blog61.fc2.com/tb.php/275-35b4a535
trackback
