だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
スポンサーサイト
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
東京名物深川めし
駅弁


とっても久しぶりに東京へ行ってまいりました。
せっかく東京に行ったので、観光もしたかったのですが、時間の都合で断念。

しかし、待合室からスカイツリーが小さく見えました。
とってもうろ覚えスカイツリー。

新幹線で深川めしを食べながら家路に着く幸せ。
新幹線は滅多に乗りませんが、何が楽しみかというと、
駅弁を食べる事です。

深川めしはあさりだかしじみだかが炊き込んだご飯の上に
ハゼの甘露煮とアナゴが乗っていて、野菜の炊き合わせや小なすのお漬物もついている
おいしいお弁当で、どれも味が濃い目なので、ついでに白米が欲しくなります。
味のついたご飯の上にさらに味のついたものを乗せる心意気が凄いです。



こんな辺境ブログにいらしてくださりありがとうございます!
続きにお返事です
久我山さん

優しいお言葉ありがとうございます!
お蔭様でとっても元気に駅弁を食べていました。

動きのある絵が描きたいと常々思っているので、そう言っていただけると凄く嬉しいです。
やっぱり私もなよなよしい受けより男前な感じの受けが好きです。
アスランのシンへの傾倒ぶりはやっぱり凄いですよね。
デスティニープランへの反対の理由、久我山さんの言うとおりシンも絡んでいそうですね。
キラを兵士扱いすることへの嫌悪感とシンはこのまま戦い続けると壊れてしまうんじゃないか
という危惧があったんじゃなかろうかと。
戦中のアスランのシンへの思いは、ひたすらの心の砕きようにちょっと想像し辛いのですが、
そうまでして伝えようとした、シンのために動いていたということに悶えます。
愛が深いですよねぇ。
スポンサーサイト
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kamomemomesan.blog61.fc2.com/tb.php/271-37d884dc
trackback
