だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
巻き込み問題
巻き込み

言うべきか、言わざるべきか、それが問題だ。

スカートを穿いて自転車に乗っていて、降りたら
下に穿いていた二分丈スパッツにスカートを巻き込んでいました。
ひええええ。

そんな話はさておき、赤服は裾が長くて足を捌くのにちょっと邪魔そうですね。
カッコいいけれど、機能的には緑の方が上かもしれません。


続きにお返事です。
久我山様

シンアス萌えを語り合う人がいないので、感想をいただけて凄く嬉しいです。

crossingの悩めるシンにグッときていまして、シンを悩ませ隊と言いますか、
そんな親近感を久我山様には一方的に感じています(笑)

青いっていいなぁ、未完成っていいなぁ、若いって素晴らしい!
と、オッサンみたいな感想を持ちつつ、悩み葛藤する様を見守りたいです。

仰るとおり私もシンはどこまでいってもやっぱり純粋で、いい子だと思います。
ちょっとシンに夢を見ているかもしれませんが、
アスランもシンに対しては夢をみているところがあるんじゃないかと考えています。


Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kamomemomesan.blog61.fc2.com/tb.php/260-2166a77f
trackback
