だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
ツッパリパリ
ツッパリ


シンはちょっとトゲトゲしたり、ツンツンしてる部分があるのがかわいいと思います。
素直に態度に表せる時と表せない時があったり、
アスランについつい突っかかってしまったりして、
後で自分で自分に、「あー、もう!」とか言いながら腹を立てていたりとか。

そういう自分に怒っている時に限って、
アスランが自分のせいかと良く分からないままに謝ってきたりして、

違うよ!自分に怒ってんの!
普段全然気がつかない癖にこういうときだけどうして変な風に気を回すんだ!

みたいに自分の中で気持ちが余計にごちゃごちゃしてしまったりとか。

…どうしてもすれ違いなシチュエーションを想像してしまいます。



続きにお返事です
久我山様


嬉しいコメントをありがとうございます。
ネタのつもりで始めて、案外ノリノリで描けました(笑)
戸惑っていただけたとは!エイプリルフール冥利に尽きます。

「無」な感じのアスランは、怒鳴りながら怒っているときはまだ大丈夫だけど、
無表情で静かになりだしたら危険な感じがするなぁという気持ちの表れです。
(アスランの怒鳴りは対シン、キラ、カガリなどを考えると
何だか愛を含んだ部分がある気がするので)

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kamomemomesan.blog61.fc2.com/tb.php/259-eecf15f1
trackback
