だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
ちまちま
翼3


とうとうカテゴリ分けしてしまいました。

集合絵が描いてみたくてちまちま下絵を描こうとしているところです。

一番描き直す羽目になりそうなのがルーギンです。
うっとりしてしまうような美形、かつちゃんとした男というのが、
技量を超えていてなんともはや。

新刊が出るまでに下絵くらいは完成させておきたいなぁ。
最初、スーリヤの横にスラジャを配置しようとして、
スラジャを描くくらいならナオを描くべきだよなぁと思い直したのですが、
ナオがスーリヤの横というのもどうなんだろうかとまた考えたり。

ちまちましたのは面倒くさい反面、ツボに嵌るとそのちまちま感がたまらなくなります。



以下お返事です。
久我山様


シンはアスランより楽しい事を見つけるのが上手というか、楽しいことに対して積極的だと思うので、
ガンガン巻き込んでいくんでしょうね。意外と面倒見もよさそうですし。
アスランも何だかんだでシンと一緒に人生を楽しむんじゃないでしょうか。

久我山様のところのアスランはどこか天然なとこがありながらも、カッコいい上官なので、
アスランおじいちゃん疑惑に頷いていただけたのが面白かったです。
ちょいズレ美人上官おじいちゃん風味。

ありがとうございました^^/span>


Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[翼の帰る処
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kamomemomesan.blog61.fc2.com/tb.php/255-05f902d2
trackback
