だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
ウイーンその①
シンとアスランに観光旅行に行ってもらおうシリーズ
やっと観光地一つ目、ウイーン。

教会1

観光その1、教会。
暗すぎてシンの頭が目立たなくなりました。

「……」
「……」

(…静か過ぎて何か落ち着かないなぁ)

「…静かですね」
「そうだな」

「……」

(しかしまぁ、この人こういう所にいるの結構似合ってるっつーか何というか)




ザッハトルテ

旅行といえばご当地の食べ物。
というわけでザッハトルテ。


「何でケーキ前にして若干青褪めてんですか」
「…凄い生クリームの量だな」
「そうですね、うまそうじゃないですか」
「ああ…まあ…」

「シンはコーヒーも生クリームが入ってるのにしたのか」
「ウィンナーコーヒーです。やっぱ本場のやつ飲んでみたいでしょ」

「シンは甘いものをよく食べるのか?」
「ルナやメイリンたちとちょいちょい食べますね」

「ほら、早く食べますよ、俺のコーヒーのクリーム溶けるんで」


アスランは悩んでてご飯が食べられなかったシーンの印象が強くて、
胃腸があんまり丈夫じゃないイメージがあります。
こってりしたものをいっぱい食べると胃もたれしそうな。

シンは新発売とか本場とかいうの好きそうな感じがします。
食べ物についてはどっちかというとシンの方が割とこだわりそうです。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kamomemomesan.blog61.fc2.com/tb.php/247-dd795d55
trackback
