だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
スポンサーサイト
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
懐かしのゾイド
レイヴン


久々に描いたレイヴン・・・毎週土曜6時が楽しみだったな~。

声が凄くカッコよかったので、それで斎賀みつきさんの名前を覚えたりしていました。

つり目かと思えば実は垂れ目なレイヴンさん。
少年編から青年編へ変わるまでの4年間、記憶喪失で廃人状態でどうやって生きてたのかとても気になります。

オートマチックにゾイド破壊して、軍基地壊滅させたりしていたみたいですが、ご飯食べたり寝たり、お風呂入ったり着替えたりしないといけませんよねぇ・・・。お金もないし。

シャドーがご飯も着替えもどうにかしてくれたんだろうか・・・お母さん!!!


知ってる人が少なそうなゾイドトーク

ゾイド面白いよ!
スポンサーサイト
Posted by カモメ
comment:2   trackback:0
[絵日記
comment
実は私も好きでした^q^
レイヴンが一番好きでした素敵絵ごちそうさまです!
2011/02/13 07:46 | URL | edit posted by はる
おおお、同士が!
ゾイド、レイヴン良いですよね!
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
2011/02/14 22:27 | URL | edit posted by カモメ
comment posting














 

trackback URL
http://kamomemomesan.blog61.fc2.com/tb.php/123-af6625ad
trackback
