fc2ブログ
だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
サスケェ
サスケ


最近のNARUTOの展開が辛いです。

ナルトを一巻から読み返してみたら、サスケが普通に良い子でびっくりしました。
普通にナルトと共闘したり笑いあったりしてるよ!

イタチさんが木の葉に来たときにナルトが殺されることを心配して探し回ったりとか、ちゃんと仲間していたのだなあと、なんだかしみじみしてしまいました。

そして、読み直すと際立つ二部のサクラちゃんの男前さ。
強くなったなあ。



サスケは二部でクールビューティーで現れた時からすればとんだダメダメ駄々っ子ですが、
敵だと思ってたのが黒幕は別にいて、殺しちゃった兄さんは優しい兄さんのままで、全部自分のためとか絶望で死ねると思います。

里より重いと思ってもらって、命を懸けて守ってもらった命だから、死にたくても死ねませんよねぇ・・・。

イタチさんも結構罪な人だ。


ジャンプでは死人がぞろぞろゾンビ的に復活(?)しているので、イタチさんも復活するんだろうなあ。
兄弟対決にならないといいのですが。



以下 腐な内容です
そして、ナルサス!

燃え滾るほどナルサス!






最近サスケ受けアンソロも出たし、波に乗っているナルサス!

公式が最大手ナルサス!!



ナルトがイケメンすぎて困ります。
男前になったなあ、ナルト・・・。


第一部のころはサスナルばっかりで、ナルサスなんてほとんどありませんでしたが、最近いっぱい会って嬉しいです。

第一部はサスケ受けといえばカカサスでしたからねぇ。

しかし、読み返してみると呪印封印やら何やらカカサス過ぎてどうしようかと思いました。




最近頭がナルサス過ぎてパーンとなりそうです。
ナルトマジ凄い、マジサスケ狂。
スポンサーサイト



Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記

thema:NARUTO - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://kamomemomesan.blog61.fc2.com/tb.php/104-0a58a7f6
trackback