だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
山田
山田5

いつ変装を解くのかと思っていたら最終回まで女装、
あまつさえ女の子になってしまうとは思いもしませんでした。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
バカンス
バカンス


のんびりしたいですね~。
お休みをとるために頑張ります。

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ
南国
南国


あとちょっとしたら夏休みが取れるので南の方へ行ってきます。
南国といえば、素敵なシンアス小説サイトさんのところに
南の島で休暇を過ごすお話があるので、それを思い浮かべると妄想が捗りそうです。

果物の種類は違いますが、多分この絵も微妙にインスパイアされてます。
ちょっと画面が地味なのでシンにはハイビスカスの首飾りでもさせておくべきだったか。

南国わ~い!
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
キラアス
キラアス

久しぶりにキラアス同人誌を読みました。
やっぱりキラアスはキラアスで良いですね。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
もさっと
もさ

何かもさっとアスラン。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
| HOME |
