だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
髪型
髪型


アスランの髪の毛は長めだけど、もっと長くなったらどんなのかなぁ
と思ったのが発端です。

癖毛だから議長みたいにうにゃうにゃするのかどうなのか。

逆に短いとどうなるのか。


とりあえず比較参照として右上に通常アスランです。
・・・画力不足で全部別人になりますね。

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
鉄


落差が酷いですね。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
鍋

鍋をつつき合うシンアス。
多分シンはアスランの分もちゃんとよそってくれます。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
年末
にこ~

ちょっと気が早いですが。


Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
ゆず
ゆず

冬至にゆず風呂に入ろうと思ってゆずを買ってきました。
いい香りです。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ
| HOME |
