だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
夏の終わり
水鉄砲

まだまだ暑いですが、八月もそろそろ終わりですね。
この夏はカキ氷をまだ食べていないことに今気がついて、ちょっとやり残した気分がします。
そういえば花火も見ていません。

夏のロスタイムということで、カキ氷あたりは食べておこうと思います。


拍手やコメント励みになってます!
続きにお返事です

 more...

Posted by カモメ
comment:1   trackback:0
[
海底洞窟
海底洞窟

だいたい一年ぶりの坊ちゃん絵です。
リオンとジューダスは同じキャラなのにそれぞれ違った萌えどころがあって
いつも甲乙付けがたくなります。


以下リオン萌え語り

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[テイルズ
見てるだけ
見てるだけ


じ~
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
おかっぱ
イザーク

男のおかっぱキャラは美形が多い気がします。
イザーク、ハク様、塔矢アキラetc...
そういえば初イザークです。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
インテ行ってきました
てきとう


今日は早起きしてインテに行ってきました。
デュラにマギにタイバニにナルトに種につり球に、と沢山買ってしまいました幸せです。

特にキラアスの小説が買えたことが嬉しいです。
自家通販されていない方だからこそ喜びもひとしおでした。

戦利品のおかげで色々頑張れそうです(笑)


拍手ありがとうございます~。うれしいです。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ
見栄を切る
シン4

ちょっとお正月っぽい絵になりました。
袖に模様を描きたくてうっかり振袖に。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
予約
師匠

オーフェンの新刊の限定版を予約しようかどうしようか悩みます。
ドラマCDではマジクほとんど喋らないもんなぁ。
師匠時代に至っては二言オンリーとか。

魔王の娘の師匠もドラマCD化してくれたらいいのに
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[オーフェン
軍服アスラン
アス8

最近ザフト服を全然描いていなかったのでらくがき発掘です。


アスラン10

のけぞりアスラン。


アスラン5-2

いつも大体目が適当なので、たまに目力のある絵を描きたくなる時があります。
そういう時に描いたやつですが、あんまりアスランには合いませんでした。
レイとか合いそうな気がします。

拍手やコメントありがとうございます!
基本本編から離れたらくがきばっかりですが、楽しんでいただけるとうれしいです。
続きにお返事です。

 more...

Posted by カモメ
comment:1   trackback:0
[
うれしいきもち
水中

夏だから!
いちゃいちゃしたシンアスを描いてもいいと思いました!

もう8月ですね。
私は実家に帰って海で泳いできました。
よって水中いちゃいちゃシンアスです。


拍手いつもありがとうございます!

Posted by カモメ
comment:1   trackback:0
[
| HOME |
