だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
くるしいきもち
シン3


ステラが死んで、アスランとメイリンを撃墜させて、と
怒涛の展開の後のどん底のシンの気持ちを考えると、何だか込み上げるものがあります。

アスランとメイリンを殺してしまった重圧を、あの二人は裏切り者だったから、
と何とか正当化して耐えていたんだと思うと辛いです。実際には生きてましたが。

殺したことを正当化するためには裏切られたという事実が必要であって、
しかし、裏切られたと言う気持ちのままでは辛くて、
そうだからといって、アスランやメイリンにも何か事情があったのではないか、と考えることは、
なぜ殺してしまったのかという葛藤へとつながることになるという逃げ場のなさ。

努めて何も考えないようにしていたのかもしれません。


…戦後シンアスは幸せですよ!


拍手やコメントいつもありがとうございます!
続きにお返事です。

 more...

Posted by カモメ
comment:1   trackback:0
[
中華街大決戦
中華街大決戦


中華レシピに隠された秘密が明かされるとき、二人が立ち上がる!!


中華街に軒を連ねる鷹飯店は昔なじみの常連客でにぎわう何の変哲もない中華料理屋。
ひょんなことから見つかったオリジナルレシピの存在から中華街を取り巻く陰謀に飲み込まれていく。
鷹飯店を守るため従業員のシンとアスランが今立ち上がる…!

主演

シン・アスカ
アスラン・ザラ



鷹飯店看板娘

メイリン・ホーク


謎の女

ラクス・クライン

黒服の男

キラ・ヤマト




コメントが素敵だったのでパクリインスパイアされたものです。
シンとアスランが活躍する香港アクション風ムービーとか見てみたいです。
漢字は適当です。


拍手やコメントありがとうございます!
お世話になってます^^


続きにお返事です。

 more...

Posted by カモメ
comment:1   trackback:0
[
メイリン
メイリン

久しぶりのおんなのこ。

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
中華
中華

アスランとシンが共闘している絵を描こう思ったら、なぜか中華料理の配膳になったの図。


おかもち


シンは中華料理屋のバイトとか似合うんじゃないかという妄想。
前掛けして、自転車に乗りながらおかもちで出前してたら何となくときめきます。


いつもありがとうございます!
続きにお返事です。

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
製作中
製作中

とてももっさいアスラン。
シンにもマイクロユニットを作ってやれば良いのに、と思って描きました。

しかし、キラやラクスにマイクロユニットを贈ったのは自分が傍にいられないからで
あることからすれば、シンとは今後一緒に居るのでマイクロユニットを贈る必要はない
という結論に後ほど辿りつきました(妄想)。


拍手やコメントありがとうございます!

続きにお返事です。

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
手を引く
手を引く

最近シンとアスランを別々に描いていることが多かったので、たまにはシンアスらしく。

「ほら、あっちですよ、あっち」

みたいな感じで。
そんな戦後シンアス。

しかし、手を引くというと戦中はついこんなイメージになります。




手を引く2

「走れシン!止まると当たるぞ!!」

キラ達がミネルバに関わってくる前イメージ。
うっかりシンの襟を閉めてしまいました。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
最近のサンデー
新規キャンバス

アリババ君がどうなるのかとても気になります。
カシム死後のカシアリ展開が凄いです。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[マギ
| HOME |
