だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
ちまちま
翼3


とうとうカテゴリ分けしてしまいました。

集合絵が描いてみたくてちまちま下絵を描こうとしているところです。

一番描き直す羽目になりそうなのがルーギンです。
うっとりしてしまうような美形、かつちゃんとした男というのが、
技量を超えていてなんともはや。

新刊が出るまでに下絵くらいは完成させておきたいなぁ。
最初、スーリヤの横にスラジャを配置しようとして、
スラジャを描くくらいならナオを描くべきだよなぁと思い直したのですが、
ナオがスーリヤの横というのもどうなんだろうかとまた考えたり。

ちまちましたのは面倒くさい反面、ツボに嵌るとそのちまちま感がたまらなくなります。



以下お返事です。

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[翼の帰る処
二人
シンアス

たまにはテンション高く。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
ジュード君
ジュード

ポリゴンがめちゃくちゃかわいいジュード君。
3Dも進化したなぁと思います。
アルヴィンとの和解イベントがあれば良かったなぁ。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[テイルズ
アルヴィン
新規キャンバス

エクシリアのアルヴィンのコスチュームをピンクのパーカーにして、
アタッチメントでメガネをつけたらあまりのかっこよさにびっくりしました。

あれにはほだされるわ。





 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[テイルズ
すごいぞー
蔵馬2


一日1冊以上のペースで本を読んでいる人で、
感想文もとてもしっかりしたものを書かれていて、
凄いなーと思いながらプロフィールを見たらまだ16歳だったという驚き。

凄い人は歳に関係なく凄いですね。


ということで頭の切れる蔵馬さん。
この人はまぁ、外見高校生でも1000年できかない経験も有しておりますが。


名探偵コナンの新一も天才だよなぁ。

習っていた教授が、「幅広い知識教養を身につけたプロフェッショナル養成」
云々といっていたのですが、おじさんが真面目に

「コナン君は事件現場で様々な知識を使って……あれこそ幅広い教養…」

といって具体例にコナン君をもってきたのにはニヤリとしてしまった覚えがあります。





Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ
ミーア
ミーア

OPPAI!

地震から一年経ったなんてあんまり実感わきません。
とんだ第一声ですが、ミーア好きです。
ぽいんぽい~ん。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
翼

翼の帰る処のイラストを描いていらっしゃることきさんが、
スク水(男子用)着用のヤエト先生を描かれるとか。

どんなふうになるのか興味深々です。

あばらとか大丈夫だろうか。
砂漠の近くの出身だし、体が弱いしで、ヤエトが泳げる気があんまりしません。
皇女は泳げそうな気がするな~。


拍手ありがとうございます^^励みになってます!
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[翼の帰る処
たまにノマカプ
邪ま

しかしりんごちゃん×晶ちゃん。

りんごちゃんには是非積極的であっていただきたい。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ピンドラ
ウイーンその①
シンとアスランに観光旅行に行ってもらおうシリーズ
やっと観光地一つ目、ウイーン。

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
フラミンゴ
フラミンゴ

鳥類の脚ってだいたいぽっきり折れてしまいそうに細いですね。
どちらかといえば動物園より水族館派ですが、やっぱり捨てがたい。



Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
| HOME |
