だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
ヴァンガード42話


大変なことになってきた。

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
ピンドラ16話
ビンタ
※イラストは話と特に関係ありません。

どういうことなの。


色々ブッ飛んでる回でした。
はっちゃけてるなー。



Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ピンドラ

thema:輪るピングドラム - genre:アニメ・コミック


魔王の娘の師匠
マジクとラッツ


魔術士オーフェン、約束の地で。
まだちゃんと読んでないんですが、魔王の娘の師匠は読みました。

ラッツがマジクを押してお見合いまで連れて行くところがかわいかったので、
うろ覚えな感じで描いてみました。

マジクとラッツのゆる~い師弟関係いいですね。
完全に家族のノリで楽しいです。
魔術戦士で最強なのに弱っちいの扱いで、オーフェンの娘達から舐められてるところが、
あ~、マジクだな~って感じです。

でも、オーフェンはマジクのことを認めてくれていて良かった良かった。
普段は酔っ払いのオッサンにすら勝てないけど実は最強とか何かそういうの好きです。

30代マジクの顔が早く見てみたいです。

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[オーフェン

thema:ライトノベル - genre:小説・文学


ヴァンガード41話



アイチ君がダークサイドに堕ちた。

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記

thema:カードファイト!!ヴァンガード - genre:アニメ・コミック


ピンドラ15話
15話<


全裸で赤縄で縛りだってー!!!?

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ピンドラ

thema:輪るピングドラム - genre:アニメ・コミック


デルフィニア
デルフィニア

デルフィニア戦記のプロト版っぽい本である王女グリンダを読み返していました。

私は一番シェラが好きなので、シェラが王女を暗殺しに来るところから始まるこの話はまさに私得。
デルフィニアとの違いもいろいろあって、比べると面白いです。



デルフィニア戦記といえば、明朗快活、大胆不敵なリィが魅力なのですが、
途中からたまにおいおいと思ってしまうこともあるんですよね。

我が強すぎて、その行動はどうなの?何様のつもりなの?
とか勝手過ぎないかと思うこともあったり。
持つものの傲慢を感じてしまうというか。
私が狭量だからなのか。

でも、面白いお話だと思います。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[読んだ本等

thema:読んだ本。 - genre:本・雑誌


ヴァンガード40話
アイチ

なんか証明写真みたいになっちゃったな(笑)

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
ピンドラ14話
ピンドラ

りんごちゃんは晶ちゃんにもう一回ガツンとやってやればいい。

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ピンドラ
尻!
色塗りはあんまり好きではないのですが、これに限っては楽しく塗れました。

以下お尻絵注意。

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
うろ覚えエクシリア
エクシリア

初描きエクシリア。

ル・ロンドの幼馴染組は本当に天使。

特にレイアは超天使。


服とか髪型とかそういう細かいところをチェックしたら、
もう一度描きなおそうかと思います。


Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[テイルズ
りんごちゃん
りんごちゃん

りんごちゃん好きです。
押せ押せな女の子って良い。

晶ちゃんをぐいぐい引っ張っていってほしいです。


女の子攻めといえば、

プリクリ様×晶馬も好きだったりします。

むしろ晶ちゃんが右ならなんでもいける節操なしです。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ピンドラ

thema:輪るピングドラム - genre:アニメ・コミック


山田
山田

男の娘萌えというのは正直わからん!と思っていたけれど、

もしかしたら、ヴァンガードのアイチ君もNEEDLESSの山田も男の娘っていうんじゃないの?
と最近気がつきました。

特に山田。

男の娘の定義って厳密には分からないのですが。


可愛い顔して恥らってたり、
少年らしく危機に立ち向って頑張っているのを見ると、
かわいいなぁと思います。

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
ゲス戦記
アレン

ゲド戦記を清らかな目で見れません。

アレン君えろいよ。
存在がえろいよ。
パンツはいてないですよね、アレ。

ゲスですみません。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ゲド戦記
たゆたう
晶馬2

生きているだけで誰かを傷つけるなら、

生まれてこなければ良かったのに。



晶ちゃんが日常なにを思って生きているのか気になります。
ふとしたときに罪悪感に襲われているんだろうか。

冠ちゃんのことはどう思っているのかな。

そのうち自分の生に対して肯定できる展開になってくれるとは思うのですが。

ちょこちょこ描いていたら色々気も済んできました。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ピンドラ
生まれぬこと、日の目を見ぬことこそ良けれ
晶馬

前半の晶ちゃんのイメソンが砂の果実ってほんとなんだろうか。

そうだったら相当病んでるなぁ。

そしてとっても萌えるなぁ。

幸せになってほしいです。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ピンドラ
羊の晶ちゃん
羊2

ピンドラ12話を見たので、今、羊の晶ちゃんが熱いです。

13話見るまではこんな感じで描いてると思います。


Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ピンドラ
ピンドラ12話
羊

光のない淀んだ瞳でメリーさんの羊についてぶつぶつ言ってる晶ちゃんが、

可哀想で可愛かったです。

実はもの凄く病んでる子だったりするのかな。

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ピンドラ
ガレリアンズ
リオン

自分に薬を打って超能力を使うゲームガレリアンズ。

薬が切れると無抵抗のまま敵に殺されてしまう、何だかんだで非力な主人公。

鉄パイプとか持って戦ってくれると良いのにとか、何回か思いました。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
| HOME |
