だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
エクシリア ジュード編感想
連休は友達のうちで三日三晩エクシリアをやってました。

正確にはたまにやらせてもらいつつ、友達がやってるのをガン見していました。



多分暇になるだろうと思っていたから資格の勉強用のテキストを持っていっていたのに、
ほとんど開きもしませんでした。

リリアルオーブの成長から雑魚敵との戦闘までガン見。


以下ネタバレあり

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[テイルズ

thema:テイルズ オブ エクシリア(Tales of Xillia・TOX) - genre:ゲーム


きっと何者にもなれないお前たちに告げる
就活


就活してるとこの言葉がなんだか身につまされます。

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ
イメージしろ!
アイチ

確かこんな感じだったヴァンガードの主人公。

カードバトルものの主人公としては凄く乙女な子。


ヒーローマンのジョーイ君も女の子みたいだったけど、この子もそうだなあ。

顔どころか性格も仕草も声すら女の子っぽい。

脱いだら実は女の子とかそういう展開があっても信じられるわ~。



とりあえず、可愛いは正義ですね!



Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記

thema:カードファイト!!ヴァンガード - genre:アニメ・コミック


蟻走感
セーラー


図書館で、何か首筋の辺りを虫の這うような感覚がしたので、

「こういうのをたしか蟻走感っていうんだよな~」

と思って手をやったら、本当に蟻が首筋を歩いていました。

比喩でもなんでもなく、正しく蟻走感でした。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ
色々こじらせた
プリクリ

結果がこれだよ!

9話で分かると思った晶馬の安否が分からず・・・。


ということで、生存戦略!

プリクリ様の格好をしていただきました。


晶馬は普通に美少女顔なので、魔法少女をイメージしてみました。



色々駄目です。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ピンドラ

thema:輪るピングドラム - genre:アニメ・コミック


輪るピングドラム
ピンドラ

またツボを突く作品がきました。

押せ押せな女の子とちょっとヘタレ気味男の子(やるときはやる派)。


冠晶も良いし、苹晶苹もいいなあ。


晶馬の安否が気にかかります。


Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ピンドラ
魔術士オーフェン
新規キャンバス

新シリーズ出ると知ってびっくりしました。
小学生くらいのころから読んでたので、感慨もひとしおです。

何か最後の方は話がややこしくなってきて良く分からなくなってしまった記憶があるなぁ。
天人とかドラゴンとか。

オーフェンではマジクとハーティアが好きでした。

マジクがオーフェンの娘の師匠になっているとか楽しみ過ぎる…!


天才の割には才能を発揮できる場面がなかったので、活躍しているところが見たいです。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[オーフェン
タイバニ
captureよ
capturej.png

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
| HOME |
