だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
おんなのこ
少女

ちょっとしたらくがき。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
主人公パーティー
集合


ほとんど描いたことがなかった集合絵。
成人男性もほとんど描かないので、ロニにとても苦戦しました。
ロニ兄さん、背が高いけれど、ちょっと大きくしすぎてしまいました。


でも描いててたのしかったです。





Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[テイルズ

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


リオン3


冷酷な感じが出てればいいな。


ファミ通の攻略本の、人物紹介のところで、「幼い心がどうしようもなく病んでる」的な記述があって、とても萌えた覚えがあります。

つづきにちょっと差分。


 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[テイルズ

thema:テイルズ - genre:ゲーム


HUNTER×HUNTER再アニメ化
ゴンキル


わああ、嬉しい!とっても嬉しい!!

しかし、朝10時からなんて、蟻編はやらないということですよね。


まあ、それはさておき、はじめからやってくれるなんて!

今まで放送してくれた分と、これから放送される分とどんな風に変わるのかとても楽しみです。


今はグロ表現や血液について規制がきつくなっているから、マイルドなハンターになるのかな~。

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
翼の!
皇女

ひさしぶりにサイト更新しました。


ここしばらく私にとって最も熱い作家さんが妹尾ゆふ子さんです。
今月末には翼の帰る処3の下巻が出るのでとっても楽しみです。


他の作品も読んでみたいのですが、絶版が多くてなかなか読めません。
古本屋をめぐってようやく見つけた魔法の庭は1巻と2巻しかなかったので、3巻が見たくて仕方ありません。
世界観がとても素敵です。
電子書籍でもいいから復刊してくれないかなぁ。
最終手段は国会図書館ですが、とても遠いです。



Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[翼の帰る処
| HOME |
