だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
ゴテゴテアレン君
アレン3

今回はちょっと頑張ってみました。
トルコとかその辺のゴテゴテイメージです。
今まで自分は細かいものを描くのが苦手だと思っていましたが、
想像で適当に描く分には結構楽しいということが分かりました。
もっとごっちゃごちゃにしても良かったかも知れない。



ところで。今週のタイバニ、スカイハイさんが可愛くて、可哀想で、色々大変でした。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ゲド戦記

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


ガンダムSEED
新規キャンバス

思い返せば、初めてみたガンダムがWで、その次がターンA、SEED、SEED Destiny、OOのファーストシーズンまで見てきました。で、その後、ポケットの中の戦争とユニコーン一話まで見たわけなんですが、話は別としてSEED、SEED Destinyのアスランが一番キャラクターと造形的に好きです。

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[
ゲド戦記


ひさびさゲド戦記。

以下背景で遊んでみる。


 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ゲド戦記
もっこす


kosmos2.jpg

珍しくペン入れっぽいものをしてみる。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
絵チャ終了!
あつい


最近本当に暑いですね。
ひとりでのだのだ描いていました。

今週のジャイキリはまだ読んでないんですが、先週は久々に椿成分が補給できて嬉しかったです。
子供たちに友達扱いされている椿に萌えます。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ジャイキリ
| HOME |
