だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
絵チャ告知
絵チャ告知

6月24日(金)

21:00~23:00

ジャイキリ絵チャやります。

短い時間ですが、のんびりとジャイキリについてお絵かきやおしゃべりできたらと思っています。
ひとりでごそごそ絵チャ室でやっているので、ご都合のよろしい方は是非ご参加ください。



このブログのリンクにある絵チャ室というのが入り口です。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ジャイキリ
今週のサンデー
モルさん

モルさんがヒロインでした。

ヒーローじゃなくてヒロインでした。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[マギ

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


ポップコーンアバター
popcorn


レンタルで1巻から4巻まで借りてきました。

キャラクターはとても良いんですが、話の展開が唐突というか、説明不足な部分が結構あるので、ストーリーの運びがもうちょっと滑らかならなぁ、と思ったりもします。


でもやっぱり登場人物はかわいい。

へタレ気味な男の子と元気な女の子というコンビが好きなので、この二人の関係性に萌えます。




Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
あめあめふれふれ
梅雨

梅雨って洗濯物が乾かない以外は暑くも寒くもないので結構好きなのですが、
フットボール選手は雨が降ると困るでしょうね。

雨が降ってるときはどんな練習をするのかな。
ぬれると風邪を引いてしまうので、ウエイトトレーニングとかかな?
それとも雨が降っていてもピッチで練習するのでしょうか。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ジャイキリ
セス5


いろんなことが佳境で萌えがはじけて大変です。

タイバニは折紙さんが大変だし、

アラゴはセス君が大変だし、

ジャイキリは次から新展開らしいし。



一時期右向きの絵を練習をしようと思って右向きばっかり描いていたら、気を抜くと右向きばかり描いてしまうようになりました。うーむ。

アラゴも折角良いところなのに、もうすぐ終わってしまうとは悲しいです。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[アラゴ
せっちゃんいっぱい
セス2
セス3
セス4


明日サンデーと思うと待ちきれません。
分かりやすくアラゴのセスに滾っております。

黒髪、ライバル的キャラ、細身、頭よさげ、私のポイントをビシビシ突いてきてくれます。
丁寧な物腰も良い。

あと、生きることが不器用とか、真面目でちょっと堅いとかそういうのも好きです。
セスは要領良くて器用そうですが。

突発的な萌えだとしても、あと10枚くらいは描くような気がするので、カテゴリー作ってみました。
新井先生のキャラクター難しすぎて、珍しく顔の練習いっぱいしたのに全然つかめません。

SEEDのキラみたいになってしまうんだよなぁ…。



Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[アラゴ

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


デルデル
おんなのこ


ここしばらくパソコンが起動しないわ電源切れるわで、修理に出したいな~と思いつつ放置していたら、
デルから「もうすぐ保証期間過ぎるんだけど期間延長しない?」なお電話が掛かってきて、初めて保証期間内であることを知りました。
ありがとうデル、もう切れてると思ってました。

最近はノートブックが3万円台で買えるらしいですね。
自分はパソコンはインターネットとワードくらいしか使わないから、次買うときはそれくらいで十分かもしれません。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ
アラゴ面白い
セス


最近はマギといい、アラゴといい、サンデーが熱いです。

子どもの頃からサンデーを読んで育ち、なんとなく思い入れがあるので、サンデーが面白いのは喜ばしい限りです。


1巻から5巻まで一気に読んで、今週のアラゴを読んだらわああああ、となりました。

以下ネタバレです。

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[アラゴ

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


| HOME |
