だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
マギ8巻
アラジンとアリババ


涙を我慢すると鼻水出ますね。



うっかり普通の本屋で買ってしまったので、おまけペーパー漫画が付いていませんでした。
ああ、もったいないことをしてしまった…残念。



アリババ君がかわいくて仕方ありません。

カシアリ、アラアリ、モルアリ、ジュダアリ、シンアリどんとこい。

主人公3人のきゃっきゃうふふしているところが早くまとめて読みたいので、9巻の発売も待ち遠しいです。



Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[マギ

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


ギルティギア
カイ


基本的に格闘ゲームはガチャ押しです。
狙って技が出せる人は凄いと思います。

カイが好きなのでカイを使いたいのですが、自分にはアクセルの方が使いやすいのでアクセルを使っています。


GG2の妻子持ちな連王様には超萌えました。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
ゲド戦記を何度でも
首輪アレン


最近タカミンの絵チャ室になぜかログインできません。

おおお、Java入ってるのに!
Fire Foxもインストールしたのに!

前まで入れてたのにな~。


P4がアニメ化らしいので、超たのしみにしています。


Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ゲド戦記
フェチズム
人形劇

好きなキャラが怪我をしたりすると、可哀想と思いつつも萌えてしまいます。

リオンなんて、怪我どころか、死ぬわ、ゾンビになるわ、また死ぬわの大変な目に遭っているのですが、
それでもそういうところも萌えてしまうから難儀なものです。

リオンの一番描きたいシーンは、なんだかんだで海底洞窟とミクトラン操られシーンなので、お前はネクロフィリアかと言われそうです。

やっぱり血とか包帯とか退廃的な雰囲気とかは負の魅力があります。

ちょいグロってたまに描きたくなるんですよね。



ほのぼのと暗いのとちょいえろいの、大体7:2:1の感じで描きたくなります。

ちょいエロ絵が描けるくらいのレベルになりたい!

今年度はなんかやらしい感じの表情とチュー絵が描けるようになることを目標にします。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[テイルズ
とある魔術の禁書目録24話
痛がる一方さん

相変わらず原作を読んでないとさっぱり意味が分からない禁書アニメ。

これって地上波アニメとしてはちょっと駄目ですよね、OVAとかならともかく。

しかし、そんな詰め詰めかつ説明不足であっても声優さんの演技はとても素晴らしい。



24話は珍しく痛がってる一方さんに萌え萌えしました。

かわいい!えろい!!

おでこおでこ!!
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[とある

thema:とある魔術の禁書目録 - genre:アニメ・コミック


平常運転
ごはん


エイプリルフール終了しました。
一度何かやってみたいと思っていたので、非常に地味ですが、これで満足。

うしおととらはエイプリルフール抜きにしても大好きな漫画です。
何度も泣かされました。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
ジャンル変更
キリオと九印


4月からのんべんだらりはうしおととらのキリオ溺愛サイトになります。

うしとらで特に好きなのは、キリオ、真由子、とらです。



初描き


初描きキリオと九印。
九印がかなり偽者。
キリオもポケモンマスターみたいになりました。
なんつーか、万事間違っています。


白黒


色を塗る前の。
私の色塗りセンスは壊滅的です。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
もう4月
4月1日

新年度は腹筋を六つに割ることを目標とします。
筋肉留学してきます。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[とある
| HOME |
