だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
ジャイキリ絵チャ終了
ジャイキリ絵チャに参加頂きありがとうございました!

終わってから気がつく、URLを貼り忘れる不親切設計。

もしも絵チャの場所が分からなくて入れなかった方がいらしたら誠に申し訳ありません><


絵チャでお客様がいらしたのが初めてだったので、初主催でドキドキでしたが、とっても楽しかったです!


また開催いたしますので、ご都合よろしければ是非いらしてくださいね!


追記に絵チャログの一部を載せています。

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ジャイキリ
ジャイキリ絵チャ告知
絵チャ告知


ジャイキリ絵チャのお知らせ

1月29日(土) 21時~24時までジャイキリ絵チャを致します。

お暇な方はお気軽にお越しください。

もそもそ一人絵チャやってます
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ジャイキリ
どろわー
アリババ

ほぼ初ドロワー。

下のと似たような感じのアリババ君。

アリババ君が可愛すぎて辛い。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[マギ
マギ超おもしろい
三人

マギ面白い!

モルジアナ男前!!

アラジンは可愛カッコよく、アリババはカッコ可愛い。

アリババ君可愛いよ、アリババ。


ちょっと前古本屋で一巻立ち読みして、それから本屋に行って7巻まで買ってきたよ!

続きが超気になるよ!


アリババの人のために頑張れるところは凄いと思います。

モルアリ万歳!
お姫様だっこは素晴らしい。


マギのサイト増えないかなぁ。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[マギ
マリリンの香り
マリリン

超うろおぼえマリリン。



この間、久し振りにウインドーショッピングを致しまして、タカシマヤの一階をスッサスッサと歩いておりました。

シャネルの前を通りかかると、お姉さんがなにやら「5」と書いてあるカードを配っていたのです。

シャネル・・・5・・・シャネルの5番・・・マリリン・モンロー!


と、何だか興奮してきて、「すみません、これシャネルの5番ですか?」と分かりきったことを質問しながら香水が吹き付けられたカードを貰ってきたわけです。

これがマリリンの香りか~、と、とっても感慨深かったです。
セクシーないい香りでした。


それからうろちょろして、かわいいチュールスカートに出会い乙女心が充たされ、値札を見て儚い笑みをうかべつつそっと元に戻し、結局ユニクロでTシャツを2枚買う、そんな感じの日でした。

そして、ホルモン焼きの店に入ってホルモン盛り合わせ800円、ライス大200円でもりもり一人焼肉しました。
ホルモンとライスだと大体どこでも1000円以下でおなかいっぱい食べられるので、一人焼肉に抵抗がなくなった自分が何かダメですね。
というかライス大頼んじゃうのもダメだな。
ホルモンというチョイスもダメだ。



シャネルの5番の香りに包まれていたマリリンに思いを馳せつつ、私は焼肉の匂いに包まれていたのです。


なんという落差。



今度から好きな食べ物は綿菓子とローズパイ、とか言えるように頑張ります。

内臓とかグロテスクでちょっと苦手だわ☆



Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ
一方さんの登場はまだか
木ィィィィ原クゥゥゥゥン


早く12巻と13巻の内容が見たいなあ、わくわく。

木原くンと一方さんの出番が待ち遠しい・・・。


そういえば、今日はレベルEの放送開始だし、これも楽しみ楽しみ。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[とある

thema:とある魔術の禁書目録 - genre:アニメ・コミック


2011年妄想初め
2011


あけましておめでとうございます!


打ち止めと一方さんが仲良くしてる小説が読みたい・・・。
一方さんと上条さんが仲良くしてる小説が読みたい・・・。
一方さんとミサワさんがじゃれてるのが見たい・・・。
一方さんがえろい感じのがみたい・・・。

一方さんの背筋をつつ~っと辿って「ひゃあァ!」とかびっくりさせたいです。
ミサワさん是非やってくれ。

んでくすぐって「ぎゃはは!やめろォ!!ぎゃは!」
とか言わすのです。
そんな妄想・・・。
そろそろ番外通行を描く時が来そうだ・・・一日が100時間くらいになればいいのに。


そんなかんじの新年です。
Posted by カモメ
comment:2   trackback:0
[とある
| HOME |
