だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
更新
黄泉川家


結構放置プレイなことが多い本サイト・・・とあるの一方さん漫画2本更新しました。

一方さんとお正月も描きたいけれど、テストが終わってからにするべきですよね~。

時間の使い方を頑張れば一月中にできるだろうか・・・。





Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ
メリークリスマス!
クリスマス

といってもシングルベルなのですよ!

昨日一人でパフェとラーメン食べて超お腹いっぱいになりました。

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[とある
祝日
コスモス

今日は祝日だったみたいですね~。天皇誕生日だっけ?

もうすぐクリスマスなので、一方さんと冬、クリスマス編が描きたい・・・。

明日の17時がレポート提出締め切りなので、今からレポート頑張ります。


一方さんがえろい漫画が描きたい!
一方さんの首筋に息吹きかけるような感じのが!


煩悩はとどまるところを知りません。
11月の終わりごろから燃え上がった煩悩・・・百八つじゃ済まないよ!

NEEDLESSの12巻も出てるから買ってこないといけません。
一番最初見たとき、なんて無駄に露出やパンチラの多い漫画なんだ!と凄くびっくりしたのに、今ではすっかり慣れきってしまい、すっぽんぽんや裸靴下でも何とも思わなくなっています。絵柄があんまりえろくないからだろうか。
山田かわいいよ山田。

とらぶるとかも無駄に露出やパンチラがありますが、あれもずっと見てたら慣れてくるんだろうな~。
慣れってすごい。


Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
圧縮圧縮空気を圧縮ゥ!!
一方さんとプラズマ


てことでプラズマ作っている一方さん。
かきくけこかきくけこ・・・・。
くけけけ。


最近学校でボヤ騒ぎがあったり避難したりでいろいろサプライズがあります。
授業終わってコンビニにジャンプ読みにいって、学校に戻ろうとしたら、向こうから友達が来て



「カモメちゃん、学校火事やけど荷物取りに行かんで大丈夫なん?」


・・・・・・ええええええ!!!???



戻ったらみんな避難していて、ただのボヤですぐ消えたみたいですが、心底びっくりしました。

無事でよかったです。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[とある

thema:日記 - genre:日記


ひさびさデスティニー
ているず

最近お絵かきが楽しすぎて困る・・・。
今までテイルズも色々ありましたが、一番好きなOPはやっぱり夢であるようにです。
歌詞と音楽と映像のマッチングがすばらしいと思います。

新作のテイルズOPがデスティニー超えしてくれることを毎回期待しています。

おやすみなさい。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[テイルズ
一方さんが描きたい
二人



一方さんが可愛くて私の頭が大変です。

4コマネタが20こくらいできたんですが、描いている時間が足りない・・・ぐぬぬ。

授業中でも気がつけば4コマネタを考えています・・・勉強しろ私。



デュラララのコマ漫画にせよ、リオン(ジューダス)とエルレイン様の漫画にせよ、ネタはできていても描けていないやつが多いですね。

色々形にしていけたらと思います。

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[とある
時のはやさ
何処へか


一年って早いですね~。
もうちょっとしたら年の瀬ですよ。
福袋予約したりしましたよ、既に。


忙しいとぱ~っと旅行とか行きたくなります。
しばらくは我慢なのですが・・・うおお、ドイツあたりうろうろしたい!
タイ行きたい、ブラジル行ってみたい!

海外旅行は何ともいえない異邦人感がたまりません。
周り全然分からない、しゃべってる言葉も全然違う、どこに行くのも自分次第、知らないものばっかり・・・そういう迷い込んでしまった感じが非常にワクワクします。

家の近くでも、いつもと違う道を通って、あれ、ここはどこだ?全然知らないところに出ちゃったぞ、となると割と楽しくなります。ちょっとした冒険ですね。

私はゲームの世界ですら迷ってしまう程の方向音痴なのですが、一向に直らないのは直す気がないからかもしれません。
時間的余裕がある中で迷っているのはとっても楽しい。





いつかまたお金貯めてどっかうろうろしたいです。








Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ
ボールと椿

久々のジャイキリ絵。
11月末から12月いっぱいくらいはとあるの一方さん月間になりそうです。

ジャイキリアニメ、東京ヴィクトリー戦とかもやってくれたらいいのにな~。

超怖い顔の持田さんをアニメでぜひ見たい。


この間のモーニングで試合に出てない椿が他の選手にいじられてましたが、私もいじりたいですね~。

頭わしわし~っとして嫌がらせてみたい、そんな気持ちになります。
あと、わざと嘘を教えて騙してみたい・・・。



Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[未分類
番外通行
地獄のミサワ


番外さんというべきか、ミサワさんというべきか。


一方さんの話が読みたくて禁書SSのまとめサイトさんにちょくちょくお邪魔しています。

あと一つ一方さんと打ち止めさんのまんが描いたら少し落ち着ける気がします、ハアハア!



ジャイキリは今、サックラーとタッツミーのお話ですね!

椿はお留守番・・・試合に出れないから出番がないと諦めてたのにこの間ちょっと出てたので、貪欲になってしまいますよ、more椿!

17巻を見て椿成分を補給してきます。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[とある
一方さんと打ち止めさん
今一方さんが熱い。

にわか一方さんファンのカモメです。

ということで、一方さんと打ち止めさんのゆるいまんがです。



一方さんと打ち止めさん






番外個体と一方さんも描いてみたいです。



とりあえず、今描きたいものリスト


ZOIDSのレイヴン
NARUTOのサスケ
とある・・・の一方さんまんが
ジャイキリの試合に出れてなくていじられてる椿
エルレイン様とリオンのまんが
橋の狗木
シンとアスランのまんが
歪な帝人くん
NEEDLESSの山田
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[とある

thema:とある魔術の禁書目録 - genre:アニメ・コミック


| HOME |
