だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
一方さん
一方さん

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[とある

thema:ライトノベル - genre:小説・文学


サスケェ
サスケ


最近のNARUTOの展開が辛いです。

ナルトを一巻から読み返してみたら、サスケが普通に良い子でびっくりしました。
普通にナルトと共闘したり笑いあったりしてるよ!

イタチさんが木の葉に来たときにナルトが殺されることを心配して探し回ったりとか、ちゃんと仲間していたのだなあと、なんだかしみじみしてしまいました。

そして、読み直すと際立つ二部のサクラちゃんの男前さ。
強くなったなあ。



サスケは二部でクールビューティーで現れた時からすればとんだダメダメ駄々っ子ですが、
敵だと思ってたのが黒幕は別にいて、殺しちゃった兄さんは優しい兄さんのままで、全部自分のためとか絶望で死ねると思います。

里より重いと思ってもらって、命を懸けて守ってもらった命だから、死にたくても死ねませんよねぇ・・・。

イタチさんも結構罪な人だ。


ジャンプでは死人がぞろぞろゾンビ的に復活(?)しているので、イタチさんも復活するんだろうなあ。
兄弟対決にならないといいのですが。



以下 腐な内容です

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記

thema:NARUTO - genre:アニメ・コミック


通行止め!
通行止め

いまさらながらとある魔術の禁書目録を読みました。
まだ13巻までで、割と飛ばし読みなんですが。

というか、一方通行と打ち止めが出てくるところ以外はほぼパラ見なのでファンに怒られそうですが。

読む前から、多分私は一方通行が好きになるんだろうなあ・・・と思っていたら案の定でした。


最初フォルテッシモっぽいと思いました。最強とか能力者とか。



ラストオーダーと幸せになってほしいです。
お花畑で花かんむり作ってきゃっきゃうふふとしあえるような感じになってくれ・・・無理そうだけど。


ところで、最近NARUTOがもの凄い勢いで再燃しています。

ナルサス!!
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[とある

thema:ライトノベル - genre:小説・文学


久しぶり日記
蔵馬


最近は結構真面目に勉強しておりました。
そして、まだ二年半しか使っていないパソコンさんがそろそろ寿命な感じでドキドキしております。

起動しない。
画面つかない。

普通に画面が出るまでオンオフ繰り返すこと十数回・・・末期ですねえ。




Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ
| HOME |
