だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
思春期って
お耽美やら流血やらゴスロリやら・・・
そんなの描きたくなる時ってあるよね!
ということでできました。
思春期的なお部屋。
しかし、私はアルコールが飲めるお年頃の思春期を過ぎた人間です。
人間って年をとるだけでは大人になれないよね!
人間はそう簡単に変わらないといういい例です。
三つ子の魂百までっつーことで。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ
おお振り13巻
阿部
もうすぐ発売楽しみです~。
しかもアニメ2期も始まるとか。
楽しみ楽しみ!!
どこまでやるのでしょうか。
3期もありますように(気が早い)

半月前にあてたパーマがなんかちょっととれかけてきている気がする今日この頃です。
デジタルパーマとかいうので、謎のいかにもデジタル、フランケンシュタインを起こします的機械をセットされて毛先パーマしたというのに何事でしょうか。
もっと気合入れてくるんくるんになって下さい私の毛先!
半額でも9000円くらいしたのになぁ。
なんたる剛毛か!

阿部君もパーマあてたらすぐとれそうな気がします。
伸びたら硬くてストレートみたいな感じで。
しかし、パーマの阿部君は想像できない・・・

三橋みたいなふわんふわんの髪質になってみたいですねー。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[未分類
寒いですね
12月18日

今日は寒いな~と思ってたら部屋の中が8℃でした。
冬ですね~。

焼きりんごが食べてみたくなったので適当に作ってみたのですが、もともとのりんごがおいしいりんごだった分、余計なことはしないほうが良かったかな~、という感じに。
すんごい普通でした。
可もなく不可もなく。
おいしいりんごが普通の食べ物になった分確実に失敗しています。
オーブンで全然焼けなかったのでトースターで作ってたら部屋が煙まみれになって大層煙たかったです。

おいしい焼きりんごが食べられるようにこの冬もう一度チャレンジしてみようかと思います。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
不健全への道
ディズィーな山田
山田の髪型なんとなくディズィーっぽいのでディズィーコス山田です。
サイトを15禁にすることが当初の目的だったのですが、そういう気配が一向に見えません。
一番最初サイトトップに女性向け表現ありって書いてあったんだぜ。
そんな初心に戻って15禁計画。
まあバルバトスの上半身裸の絵が置いてある時点で健全とは言いがたいところはありますので、来年は12禁サイトになれるよう頑張りたいと思います。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
夜食というレベルではない
どんぶり
レポートをやっていたらお腹がすいたので、夜食にどんぶり。
豚バラ薄切りをしょうゆやらみりんやらでてりてりに炒めて炒り卵ものっけてどんぶりめし。

そんな午前2時。

おいしゅうございました。


さて、最近は寒いのでミルクティーがおいしい季節です。
インドに行ってからはミルクティーは激甘で飲むのが好きになりました。
スパイスの効いたチャイはおいしいです。

てなわけで最近のブームなマサラチャイ。

シナモン、コリアンダー、カルダモン、チューブしょうが等を紅茶の茶葉と共にぐつぐつ煮出してたっぷりのミルクを入れてさらにあたため、これまたたっぷりのお砂糖を入れて飲む…幸せです。

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ
| HOME |
