だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
アフタ12月号 そのに



ちょっとネタバレです。
















ハルアベ

ハルアベ!

阿部君は泣いても良いと思います。
感情が高まってついぼろっとなっちゃって、榛名さんをたじろがせるといいんだ。

本誌ではさらっとながされたところこそ妄想で補完補完。


三橋と秋丸が居なかったら、うっかり泣いちゃったりしないかなぁ。
三橋が引っ張ってきてくれなかったら今回の対面はなかったからその仮定はありえないんですが。




すっきり和解してわだかまりなくなったというのも、まぁそれはそれで良いんですが、この和解(?)によって表立って榛名さんに恨み言を言えなくなって一人でぐるぐるもやもやしてる阿部君も見たいです。
そして、全くわだかまりなどないんだと思ってる榛名さんと水面下で実は凄くすれ違っているという話とか。内に溜め込んだ思いは根が深いから、修復が大変そうなそんなハルアベ長編が見たい・・・。


あ、ゆるゆるP4まんが始めました。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
アフタ12月号
これだけは言いたい

・・・ハルアベ!!!

ハルアベすぎる。
ひぐちさんありがとうございます。


まだ阿部君がもやもや引きずってるあたりがなんとも言えずよろしいです。

萌え死ぬ・・・!
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ
リトとトニー
人間とへんなものの組み合わせが好きです。
人外っていいなぁ。
リトアニアの苦労人っぷりがたまりません。
そしてリトアニアのモテっぷりもたまりません。
トニーと鯨!
私は好きなキャラ至上主義なので、クラス全員あの子が大好き!みんなライバルさ!!みたいな学園天国的シチュエーションが大好物です。
マクロスFとかアルトがモテモテでおいしかったなぁ。
ナルトも皆の感情のベクトルがサスケに向いていて色々おいしいです。


おいしいといえば、最近通学の道からちょっと外れたところにおいしいパン屋さんがあることに気が付きました。
小さいお店でも色んな種類のパンが売っていて、惣菜パンも菓子パンもどっちもおいしいという素敵なパン屋さんです。
特にクランベリーベーグルにクリームチーズを挟んだやつがおいしかったです。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[絵日記
ナルト
ナルトとサスケが終末の谷(だったっけ?)で戦っているところをビデオで見て、ナルトがカッコよすぎてどうしようかと思いました。
サスケはいっぱいいっぱいでダメダメなところがかわいいんですが、ナルトは男前過ぎる。
大きくなって良い男になったな~とか思ってましたが、見直すと昔からデカイ男だったんですね!

サスケと一緒に幸せになって下さい。


10周年か~、連載開始時から凄かったな~。
あの頃はZOIDSとかもやってたな~。
シャーマンキングもあれくらいの時期かな。


しかし、サスケ、レイヴン、蓮・・・私の好みは非常に分かりやすいです(笑)
黒髪短髪色白。
基本薄幸な人多いなぁ。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ
刑法60条
刑法の正当防衛、過剰防衛、共同正犯あたりの問題のレポート課題を書いていて、条文の文言が思い出せないけれども六法を取りに行くのは面倒くさいと思って、ネットで「刑法60条」と検索したら、検索結果の大半が同人サークルさんのお名前でした。

たしか二人以上で共謀して犯罪を行うだか共同して犯罪を行うだかした者は共同正犯だ~、というような条文なので(記憶が曖昧)、一緒にやらかしてるぜ!俺たち共犯!!というナイスなセンスにより名づけられてるんでしょうか。

その心意気、かっこいいです。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ
| HOME |
