だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
晩御飯
王将1号店が新装開店とのことで、夕飯を食べに行ってみたらすごく並んでました。
考えることはみんな同じですね。

一人で並ぶのも暇だし、あんまり並ぶのは好きではないので仕方がないから近くの宝屋というラーメン屋さんに行ってきました。


・・・図らずともまたラーメン!!!


宝屋さんはあっさり系細めのラーメンで、京都駅の全国の有名なラーメン屋さんがいっぱい入っているラーメン小路にも出店しています。

ラーメンと焼飯のセットがあるといつも頼みたいな~と思うのですが、食べきれないので我慢しています。
しかし、ラーメン屋さんに入ってチャーハンを頼むことはまずないので、結局チャーハンは食べられないままです。

食後にプリンも注文して満足満足。


更新は週末で、週一を目標にやっていきたいと思います。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ
もう10月も近いのに室内の気温が常に30度あるカモメんちです。

日記に拍手ありがとうございます(^^)
押して下さった方はきっときなさんファン・・・同志だ!
とっても励みになります。
重ねてどうもありがとうございました!!
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[お礼
ひゃっほい!
デスノ絵を道の先のきなさんにもらっていただけました\(^^)/
しかもヘクザンの29話と30話を頂いてしまいました!

海老で鯛を釣るってやつですね!

むしろ波打ち際で水遊びしてたら天然真鯛もらっちゃったくらいの勢いですよこれは。


わっほいわっほい!!!



今日はスーパーで買い物して帰る途中(なんと全品10%offというセールだったのです!!)ラーメン屋の前を通ったので、お店に吸引されてきました。
つい食べてしまうラーメン・・・値段の割に栄養がほとんどないので定食にした方が体に良いって分かってるのに、週一くらいで食べてます。

だってラーメン屋いっぱいあるんだもん。
体が無意識的にラーメン屋に入りたがるんだもん。

というわけでとても充たされた一日でした。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ
ゲド戦記
ゲド戦記

映画ゲド戦記、評判悪いけど好きなんですよね~。
アレン萌えですが。

はやおにはこんな退廃的な色気というか腐った果実な主人公はないからね!
鬱々しいアレンが好きです。

背徳的なエロス!

終盤の無駄に爽やかハツラツアレンさんは、まあおいといて。
やっぱりアレンは投げやり捨て鉢破滅思考なネガティブイメージで描いてしまいます。



カモメの頭がへんになっている。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ゲド戦記
エアギア
カズ

エアギアの21巻だか22巻だかを読んでいたら葛馬が活躍してたので記念絵です。
主人公のライバルとか親友的キャラが大体ツボにくるので分かりやすいものです。

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[未分類
ナツキ先輩
ナツキ先輩

常にうろ覚えのまま絵を描く、そんなブログです。


映画を見て、ナツキ先輩結構我侭だなあ、自分勝手というか・・・でも可愛いから許す!
と思ってたのですが、小説版の設定で、健二君が優しいからつい甘えちゃう、というのを見て、
本当に可愛いなあと改めて思いました。

ナツケン!ナツケン!

しかし、私はカズケン推奨なので、カズマと健二君とナツキ先輩と侘助、みんなの幸せを考えると、
侘ナツがいいんじゃないかと腐った頭が結論を導き出しました。

侘助はおばあちゃんloveの41歳児だし、ナツキ先輩は栄おばあちゃんに似てるらしいし、
侘助のこと好きだし・・・いいじゃないか。


というわけで、侘ナツケンとカズケンを私は応援しています。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[未分類
うろおぼえサマウォ
うろおぼえサマウォ

サマウォ面白かったので、うろ覚え健二君。
この子は可愛いです。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[未分類
ホームページ開通
ホームページを作りましたが、何だか難しかったので、
多分こっちでの更新がメインになります。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[日々のつれづれ

thema:日記 - genre:日記


| HOME |
