だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
ジャイキリ
椿

久しぶりにジャイキリを読み返しました。
やっぱりジャイキリ面白いです。
16巻くらいまでしか読んでないので、新しい巻も読まないと。

椿のテンパリっぷりはとても可愛いです。


続きにお返事です。

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ジャイキリ
蹴る
蹴る

久々ジャイキリ絵。
何か動きのある感じの絵が描きたかったので。
小学生に同格扱いされているというか、
友達レベルで嫉妬されている椿が可愛いと思います。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ジャイキリ
絵チャ終了!
あつい


最近本当に暑いですね。
ひとりでのだのだ描いていました。

今週のジャイキリはまだ読んでないんですが、先週は久々に椿成分が補給できて嬉しかったです。
子供たちに友達扱いされている椿に萌えます。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ジャイキリ
絵チャ告知
絵チャ告知

6月24日(金)

21:00~23:00

ジャイキリ絵チャやります。

短い時間ですが、のんびりとジャイキリについてお絵かきやおしゃべりできたらと思っています。
ひとりでごそごそ絵チャ室でやっているので、ご都合のよろしい方は是非ご参加ください。



このブログのリンクにある絵チャ室というのが入り口です。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ジャイキリ
あめあめふれふれ
梅雨

梅雨って洗濯物が乾かない以外は暑くも寒くもないので結構好きなのですが、
フットボール選手は雨が降ると困るでしょうね。

雨が降ってるときはどんな練習をするのかな。
ぬれると風邪を引いてしまうので、ウエイトトレーニングとかかな?
それとも雨が降っていてもピッチで練習するのでしょうか。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[ジャイキリ
| HOME | next
