だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
ムス~ン
モルアリ3

モルアリ!

白アリもアラアリもカシアリもシンアリもジャファアリもシャルアリも好きです。
節操なしです。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[マギ
最近のサンデー
新規キャンバス

アリババ君がどうなるのかとても気になります。
カシム死後のカシアリ展開が凄いです。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[マギ
今週のサンデー
モルさん

モルさんがヒロインでした。

ヒーローじゃなくてヒロインでした。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[マギ

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


マギ8巻
アラジンとアリババ


涙を我慢すると鼻水出ますね。



うっかり普通の本屋で買ってしまったので、おまけペーパー漫画が付いていませんでした。
ああ、もったいないことをしてしまった…残念。



アリババ君がかわいくて仕方ありません。

カシアリ、アラアリ、モルアリ、ジュダアリ、シンアリどんとこい。

主人公3人のきゃっきゃうふふしているところが早くまとめて読みたいので、9巻の発売も待ち遠しいです。



Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[マギ

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


マギマギ
capture7.png

もうみんなかわいい。こんな感じのフィギュアが欲しいです。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[マギ

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


| HOME | next
