だらだら絵日記。気が向いたことをのだのだ書いてます。たまに腐った発言をするのでご注意下さい。
Posted by カモメ
 
[スポンサー広告
ボールと椿

久々のジャイキリ絵。
11月末から12月いっぱいくらいはとあるの一方さん月間になりそうです。

ジャイキリアニメ、東京ヴィクトリー戦とかもやってくれたらいいのにな~。

超怖い顔の持田さんをアニメでぜひ見たい。


この間のモーニングで試合に出てない椿が他の選手にいじられてましたが、私もいじりたいですね~。

頭わしわし~っとして嫌がらせてみたい、そんな気持ちになります。
あと、わざと嘘を教えて騙してみたい・・・。



Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[未分類
novelist
正臣


自分は文才がないので全く小説は書けないのですが、鑑賞する方としては絵よりも小説の方が好きだったりします。
文書ける人って凄い。


以下ちょっと腐った話です

 more...

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[未分類
おお振り13巻
阿部
もうすぐ発売楽しみです~。
しかもアニメ2期も始まるとか。
楽しみ楽しみ!!
どこまでやるのでしょうか。
3期もありますように(気が早い)

半月前にあてたパーマがなんかちょっととれかけてきている気がする今日この頃です。
デジタルパーマとかいうので、謎のいかにもデジタル、フランケンシュタインを起こします的機械をセットされて毛先パーマしたというのに何事でしょうか。
もっと気合入れてくるんくるんになって下さい私の毛先!
半額でも9000円くらいしたのになぁ。
なんたる剛毛か!

阿部君もパーマあてたらすぐとれそうな気がします。
伸びたら硬くてストレートみたいな感じで。
しかし、パーマの阿部君は想像できない・・・

三橋みたいなふわんふわんの髪質になってみたいですねー。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[未分類
エアギア
カズ

エアギアの21巻だか22巻だかを読んでいたら葛馬が活躍してたので記念絵です。
主人公のライバルとか親友的キャラが大体ツボにくるので分かりやすいものです。

Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[未分類
ナツキ先輩
ナツキ先輩

常にうろ覚えのまま絵を描く、そんなブログです。


映画を見て、ナツキ先輩結構我侭だなあ、自分勝手というか・・・でも可愛いから許す!
と思ってたのですが、小説版の設定で、健二君が優しいからつい甘えちゃう、というのを見て、
本当に可愛いなあと改めて思いました。

ナツケン!ナツケン!

しかし、私はカズケン推奨なので、カズマと健二君とナツキ先輩と侘助、みんなの幸せを考えると、
侘ナツがいいんじゃないかと腐った頭が結論を導き出しました。

侘助はおばあちゃんloveの41歳児だし、ナツキ先輩は栄おばあちゃんに似てるらしいし、
侘助のこと好きだし・・・いいじゃないか。


というわけで、侘ナツケンとカズケンを私は応援しています。
Posted by カモメ
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
